血周辺から綺麗になる。

血階級から綺麗になる為に頑張っています。

頑張っていると言っても、案外大変なことではありませんけど。

ごはんはとても生の野菜を盛りだくさん食べます。キャベツ、キュウリ、トマト。

単にトマトは通常食べている。家菜園でミニトマトを生育しているので、それを通常値打ちします。

トマトはUVを浴びたお肌にも効くので、頑張っています。

そしたら吸い物や優しい野菜。そうして玄米食べ物だ。

もはやこれだけでも腹部一杯になります。

そうして薬味はできるだけ高めものを使うようとしている。

フラストレーションをきちんと感じないで痩せますね。

通常イキイキ過ごしたいな。

ベランダ菜園

文献に載っていた「農女のススメ」を読んで、ベランダ農園とまではいかなくても、単なる菜園を作ってみたいなぁと思った。

栽培してみたいのは、手軽に食べられる耳よりトマトや、料理に使いたいけどアルティメットで買うと厳しいうえに使い切れないハーブユニット。

バジルはコンパニオンプランツとして一緒に植えるって、お互いに良く育つらしきし、トマトというバジルはイタリアンの定番だから、もってこい。

後、ミントも植えたいなぁとしていたら、何かの文章に、ミントの葉っぱというか茎を水につけておくと根が出てくるのでそれを植えれば良いと書いてあり、これなら簡単にできみたい。

夏に増やしてモヒートにしたい。

ケーキ

僕は思い立ったらデザートを探るタイプだ。

近頃も、日程はなかったのにシュークリームを作りました。

今までシュークリームって酷い予測があって創りませんでした。

も作ってみるとさほど簡単に作れて良かったなと思いました。

皮を焼いてクリームを作ればクリアです。

なので、友達の家屋に行く時折シュークリームを取るようになりました。

間近も案外喜んでくれるので私も嬉しいです。

シュークリームって家屋におけるトピックで簡単に焼き上げるんだという思えばパンを作るよりは楽チンだなと思います。

また気が向いたら作ろうとしていらっしゃる。

猫の爪切り

お盆が過ぎて、4日が経ちました。

お盆が過ぎてから、ちょっと涼しくなったような気がします。

数日前までは、夕暮れに窓を開けても湿った熱風しか入って来ませんでしたが、今日は気持ち良い風の音が入ってくる。

コオロギやウマオイやスズムシなどの秋の虫の悲鳴も聞こえます。

夕立が降ったおかげで、夜は涼しくなったのかもしれません。

今日は、日中に猫の爪を切りました。

猫は常に爪を切られるのを嫌がります。

個人用の爪切りで血管を切らないように注意して切りました。

内部飼いなので、1か月に1回爪を切らないといけません。

野生の猫は、爪切りをしなくても、木登りなどのライフスタイルで爪が伸びません。

もう涼しくなったら猫に読み出しをつけてウォーキングに連れて行きたいだ。

ヨガ等級

近所にクラブができた。

建てたばかりなので一切が新品。

マシーンも新品、階級も多彩、クラブやシャワー室まであるので早速入会してみた。

お目当てはヨガ階級。

ヨガはいいストレッチングになるしリラックスできるし宝物!

最初のヨガ階級をめぐってみた。

男性のインストラクターで(大方30勘定)向上心がみなぎっていらっしゃる。

んっ?なんだあれ?ギターケースがある?まぁいっか。

1歳月の階級がぱっぱと過ぎていき、終わりに近づいてきた。

横になって目を閉じてリラックスしてるって、んっ?

俄然インストラクターが携帯のギターでプレーし始めた!

今まで色々なヨガ階級を取ってきたけど、階級の終わりにインストラクターがプレーし始めるのなんてはじめて!

大分ビックリして感謝どころじゃなかった。

あれから数ヶ月、こちらはまったくおんなじクラブに通ってる。(だって住居から一番近いだし)

今朝常に階級に行ったら、今度は自分の弟子の女の人を連れてきた。

今度は何が始まるのかという思ったら、2人でハモりながら大プレーし始めた!!!

ドン引きもいいところだった。。。

あのヨガのインストラクターがうちのクラブのメインのインストラクターなので残念ながら選択の隙間はない。

まぁこれから慣れるかなぁ。

ジーンズの背丈

真新しいジーンズがほしいとしています。

お店をめぐって,試着してみたんだけれど。

長い身の丈をどうすれば良いか悩みます(汗)

「無料で裾改め行なう」とか更衣室に張り紙がしてあるんだけれど。

裾改めを,どれくらいの身の丈として買うか考え込むんです・・・

スニーカーにあわせるか。ヒールのあるサンダルに組み合わせるか。

ざっと,イマドキの流行ってどれくらいの身の丈なの!?

考え出すって,答えが見つからずに,結局試着だけして,人材を呼ぶこともなく,アイテムを棚に戻すのでした。

一度,書籍を見てどのくらいの身の丈が良いか研究してみようかなと思ってます。

故郷で観光する?

週末のお休みに、間近とマイカーで遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何も週末について台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

間近たちと相談して、今はまだ行くつもりではいますが、めったに雨風が酷くなってきたなら中止にしようかって話しています。

それでもこのまま自宅におけるのももったいないので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもある。

但し地方でどこにいく?

となると、すぐには答えられないのですよね。

それでも逆に、県内外から旅立ちに来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝ってまるで行ったことのない自身。

灯台下暗しなのかも知れません。

土日、地方廻りもいいなと憧れ始めました。

月収日光前にも・・・ふりかけが喜ばしい

年俸お日様前はどうしてもさびしくなっていく食膳。食費も徐々に上がっているし、いち早く経済回復してほしいですね。

食費が足りない瞬間、便利で美味しいものがふりかけ!

最初手提げ100円ほどから買えますし、副食が少なくても気になりません。

最も焼肉、すき焼きなど「肉」系のふりかけはすきっ腹も大満足させてもらえる。

最近ではスタンダードなごま塩からたまご、かつお、マイルド類など5〜10階級ほど常備するようにしていらっしゃる。

副食によってかけ分けていらっしゃる。

取り混ぜ込み類も相当嬉しいのでお勧めですよ!

お財布が心許ないな・・・

そんなときは、どうしてもふりかけを購入してみてはいかがでしょう?

踏ん張れ!本人磨き♪

今現在、今年の2月からダイエット開店。

6ヶ月目線。

ちびっこを一人産み、脂肪がつきまくった体を細かったところの考えに引き戻す為だ。

ちびっこを妊娠して分娩始めるまでに付いた脂肪は15隔たり。

2月の初めは張り切ってジョギングし、精一杯動いていたが、ひと月も少々被害1隔たり。

(泣)何だか、高校時代の時は食べなければ落ちたのに、今ではこういうしつこい脂肪は落ちない。

代謝はかなり落ちたんだなと把握。

このままではいけない。

何やかやWEBなどを調べてみると、成人のダイエットはながーい目線で。

そうして肝要キャパより多く食べないようにすることがメソッドらしき。

味方適度な運動をするってさらに効果あり。

だと。

直ちに、自慢の動きの軽さで動き♪

そうすると常々ウエイトを測るとウエイトの減り人物に基準があることに勘づく。

代謝が悪くなるとウエイトが減らなくなり、止まってしまうことにも気づいた。

それで半身浴をことごとく40℃のお湯で半以外すると、なるほど、びっくり。

目に見えるように落ちて行った。

今現在テーマウエイトまでのち5隔たり。

踏ん張れ僕。

(個人の意見なので実際にこの方法で体重が減るかは分かりません。)

不器用様の絵空事。

近頃、毛設置のフォトを検索するのにハマっている。

スタイリッシュでチャーミング、毛設置が世の中にはたくさんあって、その中でも好きなのが編み込み毛だ。

ただ編み込みを来れるだけでもスタイリッシュですし、色んな設置が可能なんですよね。

設置をめっぽう、かなりアート売り物?芸術?みたいなフィルムもあります。

俺はオンチ氏なので、編み込みはちょい訓練インサイドです。

ですから、オンチ氏も見込める毛設置もたっぷり調べて、チャレンジしている。

髪は女性の大事って言いますもんね!色んなオシャレに挑戦したいだ。

天命、マミーの幼児が持てたら、やって言えるし…

なんて空理空論もしちゃってます。

ではユーザーを探さないといけないですけどね。

あはは。

カテゴリー
お気に入り